重要なお知らせ
家庭用製品の消耗品(付属品)の点検及び交換について
家庭用製品の消耗品である付属品は3年以上ご使用しますと、
思わぬ事故につながることがあります。
安全にご使用いただくために、定期的に点検・交換をしてください。
※粘着パッドについては、「粘着パッド使用上のご注意」をご確認のうえ、交換してください。
製品名と対象消耗品リスト
製品名 | 対象消耗品 |
---|---|
ひまわりSUN PLUS |
標準
別売
|
Superひまわり |
標準
別売
|
ひまわりSUN2デュオ ひまわりSUN2 |
標準
別売
|
イオシーナα |
標準
|
ケアウェーブ |
標準
別売
|
ケアウェーブ(健) |
標準
別売
|
ツインウェーブプラス |
標準
|
エルキュア |
標準
|
スタイリフト |
標準
|
ツインビート∞ |
標準
|
販売を終了した製品と対象消耗品はこちらのページをご覧ください。
上記以外の消耗品に関する点検・交換については取扱説明書をご覧いただくか、販売代理店または、お客様センターにお問い合わせください。
※電源コードが製品本体と一体のものは、本体の点検又は修理をご依頼ください。
消耗品点検・交換のお申し込み と お問い合わせ
- 【お客様センター】
- TEL:048-254-1019
- 受付:平日10時~17時30分(土・日・祝日休み)
- 製品をご使用にならない場合は、必ず電源プラグをコンセントから抜いてください。
- 製品に異常を感じた場合(異常音がする・本体が熱いなど)は、直ちにご使用を中止し、販売代理店または上記の「お申し込み・お問い合わせフォーム」までご連絡ください。